

マイブーム

19:44 (tommy) みすずちん今日こそ
19:44 (tommy) ブログとみくそと交換日記一斉更新するよね

こんなにもネタのない更新が辛いなんて・・びく・・びく・・



現状報告致しますと特に何かにお熱というわけでもなく、
嘘です、デビルメイクライにはお熱なのですが
正直誰も構ってくれないのでお熱じゃないふりをしてます
みんなノーマルクリアで辞めてしまうのは何故・・

Air_gaogao ←PS3IDですおともだちになりましょう

あとしいていえばコメ欄のアダルトサイトにあーだこーだ言うこと、
名前の前にLV5をつけること、そして北斗のガチホモを想像することに
お熱です

J(・ ω ・)しお熱です

がっおおーーー

更新ご無沙汰してました・・!
ガチで書く事ないんですよガチで。リアルネタだとみくしぃですし・・


・ひデブ
めでたくアンインストされてしまいました
そのうちインストしなおす未来が見えますが・・
ひぐらし狂信者として凄い楽しいゲームでした


・スマブラ
くそがっ!くそがっ!発売日被せやがって!
どいつもこいつもスマブラスマブラ!

って事で31日にデビルメイクライ4が出ますね楽しみです。
スコアランキングもあるようなのでみすずちんという変な子がいたらニヤニヤしてください。
いなかったら煽ってください。

体験版が来てるからみんなやろうね!約束だよ!



IRCのやばいチャンネルリスト

!おちんちんランド
#おさんぽりかちゃん

・・・・ 過疎っていうか・・ログがjoinで流れるっていうか・・
そろそろ守りの耐性に入り去る者は許さない雛見沢制度でも導入しようかと思います

あけまして

ハッピーニューイアッー!
      ノ
    .,γ,⌒ヽ、
    | l /v~V、v
    ) リノ・3・)l
    |/(  (7
     <  ヽ
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします



お正月ムーブ

ガキ使を見ながらお酒を飲んで楽しむ
旧友と挨拶
元旦の朝九時まで座り寝しつつスカイプH
爆眠
そして今に至る

充実したお正月でした
みなさはいかがおすごしでしょう




突然こんなものが送られてきました
ふざっけるなぁ!




うおおおお芋おもしれえええ

~芋最下層民の呟き~

#北斗にて芋を鍛えてもらってる日々が続きます
環境としては自分より超上手い人でしかもアドバイスが上手で
話しながら対戦出来るので最高のものがあります

ただ申し訳ないのは実力差が明確なので相手に接待させる可能性があることなので
とっとと上手くなって一緒に猛りたいたいですね

・幽々子
外見でこいつ選びました
なんていうかパワープレイというよりじわじわ攻めてくのが大事なのかなと思いました
リプ漁って動き方覚えてる次第でごじいます

最近の#北斗が良chすぎて困ります
色んな格ゲーのネット対戦が盛んで口プレイも盛んで
なにこのゲーセンch



あとしゅべすた様はガチ



もういーくつねーるーとーおしょーおーがーつーですね

今年の抱負は「時間に余裕のある生活を」でした
いや時間ないとかじゃなくて義務に余裕を持って時間を使えということなんですが

んー!( ^´ー`^)

第1話 「覚醒」

(JJJ) みすずちんのブログで一番面白いのはにぱーさんのコメント
(ozisan) みすずちんの記事とかオマケなんでw



                     (^-^)


あみば


どいつもこいつもにぱーにぱー・・なぜ俺を認めないんだ・・


というわけで超面白い記事書きます!ほんとです!
あ!今度な!今度今度!
案としてはプレイヤーインタビューなるものを考えてます、発想も新しいし
面白そうだしあと発想も新しいし。
でもパクリ元の某氏ブログを見ているとくおりてーの高さにゴミクズの音も出ないので、
さてどうしたもんかなぁくそって思ってますと思うよね。



ここからネトゲ事情

・EFZ
僕の進歩しないみすずちんは元気です
たまーにEFZ勢に構ってもらってるわけですが、
イッキの人に送ってもらったリプ以外のことがまるで出来ないので成長しないです
何気にゲーム性がわかり易いので手軽に対戦楽しめるのが嬉しいですね
でもリコイル要素覚えるのくそめんどいです

・芋
構ってもらいたい一心で始めました、なぜなら今や#北斗は芋ch
でも周りが強すぎてもう構ってもらなさそうですうっうっ
てかまじむずいなにこのゲーム
どこで読み会いが発生してるのかさっぱりさっぱりです


レバーを触ると血行がよくなるよね!
ひデブは冷静にあんいんすこできそーです
