

扇奈攻略メモ

BBBの攻略記事をメモ兼新規がこのブログから入ってくれることを願って
書いてみようかと思います。

凄く独学なので最善という訳ではありませんが
改良が加わったなら随時更新していこうかと思います

カテゴリ作っておくんで新しく始めて扇奈使うって人どうぞ^~^

続きを読む »


移動だよ!

旧観鈴ちんががおがおするとこ

から移転して参りました。なぜならgooブログだから!!

長い間あちらのほうでほんなこつお世話になりました。
今後はこちらのほうでよろしくお願い致します。
リンク先の方々大変お手数ですがリンク変更の程よろしくお願いします。

まぁ今後も方向性を変えず
IRC、ひぐらしデイブレイク、その他のゲームでのコミュニケーションを中心に
つらつらと日記を書いてだべっていきたいと思ってますので
よろしくおねがいします(「 ^-^)「がおー


え・・・・・・?自己・・・・・紹介・・・・・・・・!?


1166833591315.jpg
       ↑僕

HN
  みすずちん

IRCネーム
  misuzu

仕様キャラ
メイン 水魅音
サブ バット圭一 ナイフ詩音

好きな顔文字
  J(・ ω ・)し (´∵`) (*‘ω‘ *) (^-^)

以上!!!!!!!がおヽ(^-^)ノ


あとなんか思い出いっぱい痛さいっぱいの旧ブログは
せっかくなんで残しちゃいます。昔上げた動画リンクとか張るかな・・
