

くそにっき ていく つー

あーあーこんな生活じゃー♪
職は遠いかな♪焦る不安もー吹き飛ばすようなネトゲ見つけたい♪



この曲で起きるとめちゃくちゃ目覚めがいいみすずですこんばんは。

チュンチュン・・
朝起きると・・

お・・・お・・



・刹那が常時オリコン可能になりました
・居合のNSが三段技になりました
・斧NSの伸びがよくなりニ発になりました
・ナイフ、鞭にステキャンが搭載されました
・詩音のステ格の伸びが良くなりました
・花子はどうしようもなかったです
・魅音に観鈴ちんカラーが搭載されました

下方修正の望みは書いたら切りが無かったので自重します
なんて夢のあるパッチなんでしょう!ああ!


-------


13:27(misuzu) クラだと圭一とかでも梨花ちゃん動かしてる感じになるんだけどみんなこうなの?
13:27(anonymous) ならねーよw
13:27(anonymous) それ相性悪いだろ
13:27(misuzu) まじで
13:27(anonymous) カス回線でひデブやるなカス
13:27(anonymous) どんだけ新参なの
13:27(anonymous) 光以外引退しろ
13:27(anonymous) ホスで快適ならお前は一生干してたほうがいい
13:27(misuzu) え・・光なんだけど・・

一生干す専になろうとおもいました

おさんパー名鑑

小っちゃな頃から自堕落で♪
15でニートと呼ばれたよ♪

どうも!みすずちんです!がひぃヽ(^-^)ノ
更新しないと殺すと言われたので糞日記でも書いておきます

~最近のネトゲ事情~

ひデブはあんまやってないです
集中できなくて萎えるプレイしか出来ないので^ワ^

というわけで最近の暇つぶしはもっぱらエロゲとサドンアタックです

エロゲは姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
が予想外に(サブタイトルが)面白くてサプライズですね
僕はリトバス的なものを貸せと言ったのですが・・
でも~あなたって、本当に最低の屑だわ!~等の罵りは大変面白いので
これから会話の端々に織り込んでいきたいと思います、初対面でも

サドンアタックは3D酔いするかなと思って敬遠してたんですがそうでもなく、
好き勝手にインしたり落ちたりできるので手軽に楽しめていいですね
ちなみに強さはと言うと2回死んで1回殺すくらいです



---ここから今流行りの名鑑---

おさんぽ名鑑 No.01

JJJ

#おさんぽ梨花ちゃんでも屈指の実力を誇る全一おさんパー
その実力は梨花側に回ればTNTをガードし、
罠子側に回れば校舎裏に芸術を生み出す
第3回世界おさんぽ選手権の決勝にて体力1ドットの状態で
相手の罠子から繰り出されるタライを全段ブロッキングして逆転勝利を飾ったのは
あまりに有名である
ちなみに筆者との部活中は称号おさんぽマスターを連発していた

おさんぽスタイル 南斗水鳥拳が如く
おさんパーレベル Lv.10

----------

おさんぽ名鑑No.02

スカイフィッシュ

突如現れては「糞ゲー」とみんなが言わないようにしている言葉を放ち
無断落ちしていく荒らし 悪質である

おさんぽスタイル 荒らし
おさんパーレベル Lv.3

--------

ふぅ^ワ^
あと強漢さんのブログをリンクに追加しておきました^ワ^


暇つぶし編

書く事がないので適当なネタ動画で
その場を凌ぐことに味をしめるみすずであった(*`ω` *)

ナイフの小技(?)的なものになるわけですが、
既出もいいとこなんでしょうが面白いことを偶然発見したので撮ってみました
(撮影協力:俺がJJJだ!!!)



ガード>無敵時間 になる間に結構時間がかかるようで
その間に発生速度がやたら速い前格を出すと連続ガードになるよ的な
そして前格はガードされたら何故か硬直がリセットされます
そこに空格のループ^~^

理論上は永久固めができるんじゃないでしょうか
ちなみに画面中央だとめくれて出来ません

実用的といったら空格ガードされたら前格>ADで逃げるくらい?^~^;
ガード範囲外取ってCSだの空格だのNSだの刺す一人ガード崩しは
無敵時間発生的に無理でした^^

------

なんか最近ネタ的なものしか更新してませんが
ひデブはちまちまやってます^^;
ネタプレイヤーになったわけじゃないです^^;

------

#北斗
にて、EFZのネット対戦が盛んです
僕も観鈴ちん使ってがおがおしてますので
持ってる人きためえ(*`ω` *)
初心者ですので安心してきためえ(*`ω` *)

BBBもネット対戦あったら・・(*`ω` *)

おさんぽりかちゃん

おさんぽりかちゃん

それはひデブ発売から約一年の技術とアイデアの結晶体
高度な読みと反射神経が必要な遊戯である

~ルール~
ステージは校庭
青組は梨花ちゃん(鎌禁止)赤組はさとこ(罠)
開幕60秒間罠設置タイム さとこ組は校舎裏に罠を設置することになる
そして60秒たったらスタート 梨花ちゃん側が校舎裏を突き抜けるというゲームである
ガードと間合いを調節し無事に校舎裏を抜けれればゴールである
尚罠の追加は認められない 開幕60秒がすべてである



このようにのこのこ歩いてくるりかちゃんを見下して楽しむゲームである
尚例外として顔真っ赤にして罠を追加していい場合もある(動画がその場合)

「#おさんぽりかちゃん」にて大会も開かれる予定らしい
ちなみに深夜番組のノリを心がけないと精神が崩壊する危険もある

追記
wikiもできたらしい
http://www39.atwiki.jp/hidebunetasen/

・・・

むかしの動画+あるふぁ

シエルさんが昔の動画を発掘してうpってくれたようです。
ニコニコなのに吹いたわ・・
せっかくうpってもらったのでブログネタにしちゃいますねJ(・ ω ・)し

昔の動画(無印1.10)なのであらあらうふふって感じに見てくれると助かります
でもD格がやたら上手くて吹きました(自画自賛)

ちなみにADSLクラ専時代なのでだいたいラグ無双されてます


死体蹴り甘いですね


相方ゲーおいしいです


音ズレはエンコミスじゃないですぅ


BGMいいよぉ・・操作ミス目立つのは重いからなんだからね!

(((*)‘ω‘ (*)))ムククク
(*‘ω‘ *)シュゥ
(((*)‘ω‘ (*)))ムクク・・

・BBB
くそげなのでやめました


ついでなんで旧ブログの動画もこっちに持ってきちゃいますね
ぺたぺた





なんかこうして見るとあんまり動画撮ってないんですね僕
まあいいけお・・

あああああFC2ブログいいよおおおおおおお(((*)‘ω‘ (*)))ムク
