

はぁん

ナイフ(僕)注射(ととろん)で大会出てきましたよーうっ
前々会のナイフナイフがトラウマで2週間ほど全くナイフ触ってなかったのが不安でしたが
結果としては準決勝で負けましたよーうううっ

ていうかナイフのベスト相方は注射ということで決まりました、異論は認めない

立ち回りでリスク負う必要が薄くなる
馬火力がつく
いつでも4キル圏内


まあ素敵!


少々の手ごたえを感じつづ予選と本戦を順調に勝ち進んでいたんですが
鎌定規ペアに負けてしまいましたひぃぃん
ひっ退かぬっ!を心情としている僕ですが退かないせいで負けてしまいました
焦りが酷く納得行くプレイできなかったのが凄く悔しいです
以前はメンタル面強かった記憶があるんですが・・うぅむ脆弱


      2007.10/27『試合後の相方』



嘘です
また今度でよーねと言ってくれたので今度頑張ります

うんまあ勝ちに拘るなら水で出たほうがいいんだけどさ・・水メインだし・・
でもこのチームは楽しいので無問題です

00:04(say) 都合よくて好きですよ本キャラって台詞

ひっ


最近の野良事情

チョークが楽しいですそして強いですねチョーク
以上です

メイン 水
サブ バット ナイフ 霊 チョーク

いいですね順調に増えてますね

毎日ハンバーグ

某ブログのコメより勝手に引用


あるゲームの廃人集団が引退直前そんな感じだった。
メインキャラの動きはひどく、
ただ適当にプレイしてうれしそうにはしゃぐ。
その哀れな姿に俺は恐怖したよ。


・・・・・あはっあはっ・・・・
あーコンパスたのし・・あー神たのし・・・あー居合たのし・・・
あはっ・・・あはっ・・・




あはっ・・あはっ・・

脳内メーカーはナウい上おもしろいのでみんなもっとやるべき

サプライズ的な何か

某ブログにて「更新遅いんだよしぬか?」とのご指摘を受けたので
がんばって、更新、する、よっ

でも先週の大会以来まともなひデブやってないので
自動的にがおがお更新でございます

---------

・NINJAGAIDENΣ


俺・・神尾観鈴は世間では「クソゲー勢」のレッテルを貼られている・・
北斗、BBB、仕舞にゃ姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ!~
に手を出しちまった末路ってやつさ・・

だがな・・こんな俺でもこれは良ゲーと言えるぜ・・(‘ヮ゜ )=3 ブッ

こういう自由度の高いアクションて好きです
まあゆとりなんで死にまくってますが。

何気にデビルメイクライに近いコンセプトを感じますね、
これの4も近々出るんで楽しみです

(tommy) いくつですか

正直すごく効きました


はぁダンテちゃんかわい

------------

(nipa-) 俺姫騎士になる
(misuzu) まじやめろ
(nipa-) 全力で成れるよう努力する
(misuzu) 陵辱されちゃうよ
(nipa-) それが目的だし・・・

ビッチめ・・・とりあえず姫騎士のいろはを伝授しておきました
近々試験らしいので受かるといいですね、応援してます

------------

あー・・あとBBB?のwikiできたらしいですねぇ

http://wiki.livedoor.jp/bigbangbeat/d/FrontPage

うん・・まあ暇な人みてみたらいいんじゃないですかね・・ボリボリ

バットットー

今日はバット動画を貼り貼り( 'x'っ   )っ三
動画はっつけ更新は楽でいいですねなんか更新した気分になれるし







バットの子は相変わらず神キャラだとは思うんですけど
いかんせん正面から行くと苦手キャラが多すぎるのが気になりますね
水とかスタンとか応援とか入院とか鎌とか相手だとガチ詰みが見えるし
でもいいの!楽しいからいいの!

-------

閑話

ちょいと画質頑張ってみるか・・と思ってニコニコ講座にお世話になってみたんですが

3分の動画に3時間かかってエンコ終了

よし・・!うpだ・・!

きゃあ!間違えて音質モノラルにしちゃった!

今度こそ・・(3時間

きゃあ!容量でかすぎて無理じゃん!

ビットレート下げて・・

あ・・音ズレ・・修復修復

え・・・なにこのカオス音・・・

うん。冷静に欲張るにはスペックと知識が足りないことに気づいたので
糞画質で妥協しました( 'x'っ   )っ三

------

なんか気楽に一人用ゲームでまほまほしたいなぁと思ってきた所なんですが
せっかくPS3持ってるんだし・・ということでニンジャガ買ったよ!
アクション好きなのですがおがお

大会とか

うん。ナイフナイフでJJJさんと出ました。
うん。予選は抜けました。
うん。

うん。お疲れ様でした。

というか回線の調子が悪かったみたいで僕干すで相方が糞重そうだったのが申し訳ないですね

(^-^)そらもーとべーるがおー・・

----------

・最近になって

今更感が凄まじくあるんですが、最近になって霊をちょくちょく使ってます
前verで迷走してたけどこんぐらいで完成された子なんじゃないでしょうか





ひゃあにわかっぷりが素敵!僕のような厨房にはオヤシロでおk
ステ格とかAD格生当てとか素敵選択肢がまるで取れてないですね
鉄拳勢とかにご教授願いたいものです

別に富竹好きなわけではないのですぐローテから捨てる可能性がやばいです

--------

ととろさんが!ととろさんが!観鈴ちんを描いてくれました
いや別に僕のためにってわけじゃないけど・・
でもアイコンに使っていいよって言ってたので使います
僕の性癖をよく理解してらっしゃる台詞ですね、高まります

うおおおおおおおおおおお!!!

なんかこう無駄にテンション上げなきゃやってられないですね!
はぁぁ・・・ちせかわいいよぉ・・・。

それはそうと今度の大会にJJJの人とWナイフで出ることになったみたいです。
何故Wナイフかと言うと、いやほんとなんで?みすずちんは考えるのをやめた

まぁ出るからには優勝を狙いますが・・・その・・・
・・・・・。あ・・・ひデブ・・やんなきゃ・・

だんご!だんご!だんご!だんご!

-------

おさんぽ名鑑 No.03

guren

某名鑑にてLv.05と表記されていたが、それはとんだ見当違いである
何故なら彼はひデブ勢では無くおさんぽ勢でだからである
特筆すべきはその罠解体能力、判定は読みやすいがリターンのある
所謂安定罠として評価の高い「ダンボール」などは彼の前にはゴミクズ同然である
個人的に、前衛のJJJ,後衛のgurenの二強と言った所か。
この二人のタッグを見てみたいものである

おさんぽスタイル 解体師
おさんパーレベル lv.9


おさんぽ名鑑 No.04

ai

「罠子×2vs梨花×2」という概念に(というかルールに)すら囚われないフリーダムおさんパー
彼にとってはおさんぽは戦場であるが故にSRとか普通に使ういぶし銀っぷりである
ルールを説明しても、「俺の国ではこういうルールだった」と突っぱねてしまう所も
紛れも無くいぶし銀である。

おさんぽスタイル いぶし銀テクニカルおさんパー
おさんパーレベル lv.7
