

バットットー

今日はバット動画を貼り貼り( 'x'っ   )っ三
動画はっつけ更新は楽でいいですねなんか更新した気分になれるし







バットの子は相変わらず神キャラだとは思うんですけど
いかんせん正面から行くと苦手キャラが多すぎるのが気になりますね
水とかスタンとか応援とか入院とか鎌とか相手だとガチ詰みが見えるし
でもいいの!楽しいからいいの!

-------

閑話

ちょいと画質頑張ってみるか・・と思ってニコニコ講座にお世話になってみたんですが

3分の動画に3時間かかってエンコ終了

よし・・!うpだ・・!

きゃあ!間違えて音質モノラルにしちゃった!

今度こそ・・(3時間

きゃあ!容量でかすぎて無理じゃん!

ビットレート下げて・・

あ・・音ズレ・・修復修復

え・・・なにこのカオス音・・・

うん。冷静に欲張るにはスペックと知識が足りないことに気づいたので
糞画質で妥協しました( 'x'っ   )っ三

------

なんか気楽に一人用ゲームでまほまほしたいなぁと思ってきた所なんですが
せっかくPS3持ってるんだし・・ということでニンジャガ買ったよ!
アクション好きなのですがおがお
コメント

No title

PS3(笑

No title

むきぃ配信でわからせてやりたいむきむき
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

