スポンサーサイト


サプライズ的な何か

某ブログにて「更新遅いんだよしぬか?」とのご指摘を受けたので
がんばって、更新、する、よっ

でも先週の大会以来まともなひデブやってないので
自動的にがおがお更新でございます

---------

・NINJAGAIDENΣ


俺・・神尾観鈴は世間では「クソゲー勢」のレッテルを貼られている・・
北斗、BBB、仕舞にゃ姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ!~
に手を出しちまった末路ってやつさ・・

だがな・・こんな俺でもこれは良ゲーと言えるぜ・・(‘ヮ゜ )=3 ブッ

こういう自由度の高いアクションて好きです
まあゆとりなんで死にまくってますが。

何気にデビルメイクライに近いコンセプトを感じますね、
これの4も近々出るんで楽しみです

(tommy) いくつですか

正直すごく効きました


はぁダンテちゃんかわい

------------

(nipa-) 俺姫騎士になる
(misuzu) まじやめろ
(nipa-) 全力で成れるよう努力する
(misuzu) 陵辱されちゃうよ
(nipa-) それが目的だし・・・

ビッチめ・・・とりあえず姫騎士のいろはを伝授しておきました
近々試験らしいので受かるといいですね、応援してます

------------

あー・・あとBBB?のwikiできたらしいですねぇ

http://wiki.livedoor.jp/bigbangbeat/d/FrontPage

うん・・まあ暇な人みてみたらいいんじゃないですかね・・ボリボリ
スポンサーサイト
コメント

No title

>(misuzu) 陵辱されちゃうよ
>(nipa-) それが目的だし・・・

この流れにわろた
二人は仲良さそうでうらやましいなw

No title

にぱーさんとどうか幸せに

No title

>おわたん
煽りやめてください

>あおのさん
幸せになるのは僕だけでいいです常識的に考えて
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

