スポンサーサイト


はぁん

ナイフ(僕)注射(ととろん)で大会出てきましたよーうっ
前々会のナイフナイフがトラウマで2週間ほど全くナイフ触ってなかったのが不安でしたが
結果としては準決勝で負けましたよーうううっ

ていうかナイフのベスト相方は注射ということで決まりました、異論は認めない

立ち回りでリスク負う必要が薄くなる
馬火力がつく
いつでも4キル圏内


まあ素敵!


少々の手ごたえを感じつづ予選と本戦を順調に勝ち進んでいたんですが
鎌定規ペアに負けてしまいましたひぃぃん
ひっ退かぬっ!を心情としている僕ですが退かないせいで負けてしまいました
焦りが酷く納得行くプレイできなかったのが凄く悔しいです
以前はメンタル面強かった記憶があるんですが・・うぅむ脆弱


      2007.10/27『試合後の相方』



嘘です
また今度でよーねと言ってくれたので今度頑張ります

うんまあ勝ちに拘るなら水で出たほうがいいんだけどさ・・水メインだし・・
でもこのチームは楽しいので無問題です

00:04(say) 都合よくて好きですよ本キャラって台詞

ひっ


最近の野良事情

チョークが楽しいですそして強いですねチョーク
以上です

メイン 水
サブ バット ナイフ 霊 チョーク

いいですね順調に増えてますね
スポンサーサイト
コメント

No title

よく他人の作ったコラを恥ずかしげもなく貼れるっスね

No title

にぱーさんのコメントにもコラにも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このコラクオリティ高いわ、色んなところでつかえそう

大会については、もうちょい相手から攻めなきゃいけない状況を作ってトドメのみ前にでる形がベストだったかもね
でもま、即席コンビであそこまでいければ十分でしょ
前回と前々回の注射の時は即席で優勝してるけどね( ^ヮ^)
え?別に意味はないよ、ふかーい意味はないですよー?(人^ヮ^)ミ☆

No title

>にぱーさん
にぱーさんのコラと違って面白いんで

>ととろん
ですよね
ばっさばっさと落とされてろくに立ち回れなくてなみだめでした
もうちょい行ける気がしたのでやっぱ悔しいですごめめめ

え・・・あ・・・その・・うん・・J(・ ω ・)し しらねー

No title

うんまあ勝ちに拘るなら水で出たほうがいいんだけどさ・・水メインだし・・


(;^ω^)は?
(;^ω^)みすずちんの水とかここ二ヶ月はみてないっす

No title

みずずちん切腹まだ?

No title

>おじさん
うん・・それはね・・・
おじさんが二ヶ月くらい僕の干すに来てないからだと思うよ・・
普通に使ってるんだ・・・

>そうがさん
(_ _) ・・・・
(うつむいたまま会見はおわりました)

No title

ナイフは「不利にならないでくれ!」
と祈りながら慎重に削るだけのキャラだ。
1チャンスモノにして差を付けたら、
残りの時間は全て位置取り重視の回避でいい。

No title

マーシーさんのとこにあったので、みすずちんの動画見たよ…

とりあえず後ろ格が大好きなことはよくわかった。

No title

にぱーさんとみすずちん本当仲いいですよね<η´ω`>η

No title

>マサキさん
なるほどなー
紙で隙多いってなるとそういうことになりますよね
今後そういう方向で模索してみます
でも後格はぶっぱなしちゃうと思います

>あいおーたん
へぇあ
思い切りが無くて半端なナイフなんだぜ
後格大好き?既出です

>ぱんちょさん
煽りやめてください!!!!!1111
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

