

水魅音ちゃんの死体蹴り煽り

⌒(p^-^q)⌒久々の攻略記事だよ!
⌒(p^-^q)⌒多分全部既出だよ!


とりあえずは死体に対する射撃や格闘の当て方、ダウン値などを記載

NS(ダウン値1+1)
 当てることが出来れば2%なのでかなりの強みになります
CS(ダウン値2発以下0、3発で1,5)
 残ダウン値2の場合や相方が1未満の攻撃持ちの場合を除き基本的に3発以上6発未満で追撃
着格(ダウン値1)
 引き起こし、地上KILL後の吹き飛ばしに。姿勢が低くBSCできる為出せれば安全な場面が
D格(ダウン値1)
 とりあえず吹き飛ばしたいときに。外れたらN格でフォローしましょう

これらを混ぜ混ぜして効率よく蹴り飛ばしましょう、恨みをこめて

NSの使いどころ

ADNS>地上NS 
 ただのズンダですがしっかり地NSで2%稼いでくれるので馬鹿にはできません
 その後は着格などで飛ばしましょう、ただ近距離限定です

画面中央時:落ちてきた相手にDステNSで引き起こし
 ランから安定して2%稼げます、中距離を維持して刺すのがコツ
 その後も続けれます

画面端時:吹っ飛んでる最中の相手に接射ADNS
 いわゆる鯖レー的な。ADNSも勿論2%稼いでくれるので落ちてくることを
 待って追撃なんて悠長なことをしないで済みます
 中央でも相方が飛ばしてきた相手を拾うなんてことも出来ます
 画面端といっても吹っ飛び中に少し引っかかる程度でいいので、
 水の4キル率のばす足掻きには大事な行動かも

CS引き上げ後の追撃に
 残ダウン値が3の場合、CS引き上げ後も2%稼げるので
 それを手っ取り早くADNSで、という方法 ド安定かつ手っ取り早いです

CSの使い所

残ダウン値2の場合:接射
 前述した通り手っ取り早く稼げます
 これも画面端で落ちてくる途中の相手にも出来ます

カス当て
 魅音で走って追いつくのは至難の業なので、かなり大事な行動になります
 3発以上6発未満で当てればまあダウン値1と同義なので(相方に左右されますが)
 その後の追撃も容易です

D格の使い所

とりあえずふっとばし
 対地KILL後の有効な選択肢です ですが安定はしません早くもて遅くても駄目
 ミスった場合=密着してるので、N格が当たりますので諦めず振りましょう

着格の使い所

ズンダ後
 JCから。ド安定で入りますが機動力的に距離限

CS引き起こし後
 空格でも可能だけどふっとばしたい・・!てな時に。
 
追記
 書き忘れていましたが着格(横格もだけど)後にNSCすると空中で当たってくれます
 残ダウン値3分稼ぎたいときとか有効



はぁ・・はぁ・・何が言いたいかって言うと・・
水も相方によっては4キルできるので狙いましょう的な・・
いや僕もいっぱい出来てるわけじゃないけど・・
水だからってだけで諦めるのは勿体ないです、手札で足りないのは超過くらいですし

(mion_mizu)俺の拳に4キルは無い



え・・?あー・・大会・・・?あー・・でましたよ・・うん・・
私的に操作スキル全一じゃないかとか思ってる人と・・うん・・
あー・・その・・予選・・?うん・・ぺっ

ひデブはまーたモチベ下がってきてますね、いい加減にしろよ
一時期は#北斗面と超面白い部活をして高まっていたのですが・・
穏やかに終わりを告げそうですね



追記:
ひゃあああああああああああああああああ長文!!!!!!
水使いでもみなさそうな内容ですねわかり辛いったらありゃしない
でもいいよね・・こんなに頑張ったんだから・・自分で拍手ボタン押しても・・

いいよね・・
コメント

No title

はいつまんないです
まず文章として面白くないのがブログとしてダメ
次に何が言いたいのかさっぱり伝わって来ないのがダメ
甘えた記事しか書けないなら更新やめましょう

No title

みすずちん真面目な記事とか面白くないですよ

と書こうとしたら、既に書かれてて吹いた

No title

>にぱーさん
うるせーよだまってパンでも作って異次元絵でも描いてろ!な!
あと5回も拍手してくれてありがとう

>あいおーさん
いや・・ここ真面目なブログなんで・・
なんかまとめるの面倒で全部書いたらこんな悲惨な結果に・・

No title

>にぱーさん
うるせーよだまってパンでも作って異次元絵でも描いてろ!な!
あと5回も拍手してくれてありがとう

にぱーさん相変わらずのツンデレですね

>┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー┤*'ヮ'├ちんこー

No title

名鑑まだ?

No title

わっ・・すごい・・誰も読んでない・・

>おじさん
えーと・・荒ら・・し・・?

>そうがさん
もう名鑑は検索にひっかけるという第一の目的を
達成したのでちょっと・・
進展があれば書きます

No title

流石の俺もにぱー信者になる

No title

>あおのさん
(η゚ω゚)ηうそだーーーーッ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

