スポンサーサイト


IRC最萌えトーナメント

ばかみたいに濃ゆい面子がいるIRCでなにか楽しいことないかなぁと思ってたら

IRC最萌えトーナメント

こんなん思いつきました
萌えキャラもたくさんいるんで高まりますね
絵師さんも沢山いるんで支援とか高まりそうですね
あは・・妄想楽しいです
あと鯖レーの大会とかも楽しそうです

開催された暁には僕も出ようと思います優勝目指します



・ひデブ
仕上げる>飽きる>焦燥感にかられてやる>動きに絶望してやりまくる>仕上げる>満足して辞める

のループです
モチベ無いときと仕上げた時の波の差が壮絶すぎて吹きます
パッチま・・だ!?

あとエンジェル夏美のその・・胸が・・高まりますね



あ、あと以前の記事に拍手してくださった方ありがとうございます
まるで拍手乞食ですねこれじゃ・・ふひひ・・そんな気はなかったんですが・・
スポンサーサイト
コメント

No title

>こんなん思いつきました

つまんね
死ね

No title

にぱーさんのコメントふく^^^

最萌とかさくらさん、ゆにゅん、俺、ひまぽが無双するだけだよ

No title

>にぱーさん
笑いとまんないですぷーくすくす

>おじさん
さくらさんとゆにゅんと暇さんが無双するのは
悔しいけれど認めます
おじさんは参加表明した時点で荒らしとしてBANされるよ

No title

3行目で全てを無に還すにぱーさんがステキです

みーちんナイフいつ仕上がるの?

No title

ととろんが固定部活してくれたら仕上がるよ
そして高まるよ

No title

一部の方々から絶大な人気を誇るが
基本大衆からはつまはじきにされる俺とか
最萌えでは信者パワーでいい線いくと思うんだ

No title

とみー信者とか凄まじいパワーをほこりそうですね
是非出場してください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

