

高まり分補充

大会動画など見て高まり分を補充して今日は久々にガチ気味部活をやったよ、よ。

・水
空格のAD伸ばしに頼って存命しか考えておらず
ダメージソースを減らしてるだけのような・・
けど終盤治ってきたので修正できそうです
冷静になると修正できますね

・バット
えーとインスピだけで操作するの自重とだけ
リスク考えた攻めをしなきゃだめですよね
人それをノールック垂れ流しという

・ナイフ
何気にこの子はいつ使ってもそれなりに動かせる
最近NSの選択肢が極端に薄い相手(入江とか)の対策も出来てきたので楽しいです
でもあれだ、なんか格闘ぶん回しすぎだろとか思います

・チョーク
FCS、CS、NSのみで闘う量産型チョークは今日も元気です
ただひよったら負け、これは確実
厚かましくオギCS楽しかったです

・霊
使ってて疲れないのが素敵です 一歩身を引いた距離のキャラだからでしょうか・・
玉切れ速攻起こすほど猛ってましたが・・

総評的には判断に精彩さを欠いてたってとこでしょうか・・
晴れたー日はーステ格ぶんぶん楽しいなーみたいな
操作スキルが・・欲しいです・・



あ・・・もう12月ですか・・
年末といえばコミックマーケットですね
みなさんオフするそうで羨ましいです

僕はうみねこでもやってます

あ、あとなんか拍手ありがとうございます
拍手されるようなこと書いたっけ・・・・!?
コメント

No title

拍手してきたぉ( ^ω^)

No title

がお━━━━━━ヽ(^-^)ノ━━━━━━ !!!

No title

>そうがさん
あ・・はい・・ありがとうございます・・

>おじさん
には━━━━━━ヾ(*^-^*)ノ━━━━━━ !!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

