スポンサーサイト


打開

インフルエンザ食らってましたいえーい
大会練習でいい感じだったけど大会出れませんでしたいえーい
大会関連で色々お世話かけちゃってほんなこつすんませんでした、あざした


治ったらひデブの高まりが凄いことになってました

「本当にやりたいことというのは、
既にやっていることで、やりたいと思うことは本当にやりたい事ではない」

                            にぱー


ほんま名言やで・・。
僕が気づいたらひデブをやっていたのもつまりはこういう事だったんですね
でも動きは悲惨でした 操作は覚えてるんだけど頭おっついてなくてぐちゃぐちゃに
へっへー!治せたけど





このMADがまじやばいです
昨日今日二回見ましたが確実に涙腺ぶち壊れて噴出します
うおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
コメント

No title

(・3・)見れないぬぇ~

No title

削除されてて噴出しました

No title

>ごっぐ
おい消えてる!!!!!

>れんれん
ひどい世の中になったものです・・うっうっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

