スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ

なんか大会出ました
相方はJJJさんの注射で僕は水でした
更新ネタうめー

予選

vs鋸鯖
鋸が4キル警戒してか友情だったのがうまーだったです
注射ガン追いされてひよりましたがなんとか勝利

vs包丁ナイフ
4キルこえー
火力差で勝利

vs斧斧
一戦目は1落ち後相手が落ちて2:1のままフルレイプという外道っぷり
二戦目は平地だったためガン待ち4キルうまー勝利

決勝トナメ

一回戦 シード

二回戦 入院鯖
うわあああああああああああああああ機関車だああああああああ
なんとか放置できないもんかと入院追いの選択を取ったわけですが
とくにこれといったこともなく普通に展開が進み
火力と4キルで勝利

三回戦 スタン入院
ひゃあウィズあおの外道ペア
ガン放置くらいました 入院に好き勝手させるのが不安すぎて恐怖の対象に向かいました
その・・孤立・・しました・・

相方が超落ち込んでたんですけどあれほんと僕のせいなんでまじ気にしないでください
もっと試合運びうまくなんないとだめですね

結果三位で~(^-^)~あーのーうーみー
課題が浮き彫りになって悔しいですが高まりますね


大会前に部活してた方いろいろ応援ありがとうございました
とくにDIO様の声援はほんと高まりました



よくレポ漫画とかあるじゃないですが
格闘ゲームの大会レポ漫画とかで、人が持ちキャラの格好してるあの
そういうのが凄く・・描きたいです・・
みんなめっちゃキャラが濃いんでネタには困らなさそうですし

あ、妄想でしたてへえwwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

ラグくてごめんおおおおお

No title

みすずちんおはよー

No title

知り合いで大会レポ書いてた人いたけどあれは見てて高まる(n´ω`n)

No title

これは描くってことですよね

No title

>そうがさん

大会中クラ時で一番快適でしたよ

>JJJさん
おっはよっ

>いとちん
高まるよねー
でも萌えキャラ使いの写真とかみたら鎮まるよねー

>やみちゃん
違います
描けってことです

No title

予選で踏みつぶした人とか眼中にないですよね。
わかります。

ところでみすずちん、回線になにか仕込んでボクを落とすのやめてください

No title

>描けってことです
消費者が調子乗ってんじゃねーですよ
お前みたいな描けない奴は
俺の様な神絵師様に土下座して描いていただくしか無いでしょーが

No title

死ねよもう

No title

上のコメント二つ消しといてください

No title

( ^-^)ちんのブログで一番面白いのはにぱーさんのコメント

これだけは譲れない

No title

>あいおーたん
あいや普通に段差使っての攻めにひよりました
え・・なんのことか・・わかんないですよ・・ははっ

>にぱーさん
神絵師様にはほんとに頭が上がりませんよね
でもコメントは消しません、神絵師の頼みでも
メッセでまで言われても絶対に消しません

>おじさん
えっぐ;;;えっぐ;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。