スポンサーサイト


第1話 「覚醒」

(JJJ) みすずちんのブログで一番面白いのはにぱーさんのコメント
(ozisan) みすずちんの記事とかオマケなんでw



                     (^-^)


あみば


どいつもこいつもにぱーにぱー・・なぜ俺を認めないんだ・・


というわけで超面白い記事書きます!ほんとです!
あ!今度な!今度今度!
案としてはプレイヤーインタビューなるものを考えてます、発想も新しいし
面白そうだしあと発想も新しいし。
でもパクリ元の某氏ブログを見ているとくおりてーの高さにゴミクズの音も出ないので、
さてどうしたもんかなぁくそって思ってますと思うよね。



ここからネトゲ事情

・EFZ
僕の進歩しないみすずちんは元気です
たまーにEFZ勢に構ってもらってるわけですが、
イッキの人に送ってもらったリプ以外のことがまるで出来ないので成長しないです
何気にゲーム性がわかり易いので手軽に対戦楽しめるのが嬉しいですね
でもリコイル要素覚えるのくそめんどいです

・芋
構ってもらいたい一心で始めました、なぜなら今や#北斗は芋ch
でも周りが強すぎてもう構ってもらなさそうですうっうっ
てかまじむずいなにこのゲーム
どこで読み会いが発生してるのかさっぱりさっぱりです


レバーを触ると血行がよくなるよね!
ひデブは冷静にあんいんすこできそーです
スポンサーサイト
コメント

No title

またnyで拾ったマンガのコピー貼り付けですか

No title

プレイヤーインタビューか。
いいね。昔3+5さんが書いてたやつは面白かった。

ん?新しい発想?
そうね。

No title

( ^-^)がおwwwwwがおwwwwwwwww

(~^-^)~がお!

~(^-^~)がお!

No title

にーにーやめて

No title

⌒(p^-^q)⌒

No title

>にぱー
何いってんすか人聞きの悪いこといわないでください

>あいおーさん
そうですね、さんごさんのは面白かったです
ん?そうね。

>おじさん
おじさんせめて会話して

>そうがさん
してないって!まじまじ

>角材さん
顔文字コメントとか荒らしですよ自重してください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

