スポンサーサイト





突然こんなものが送られてきました
ふざっけるなぁ!




うおおおお芋おもしれえええ

~芋最下層民の呟き~

#北斗にて芋を鍛えてもらってる日々が続きます
環境としては自分より超上手い人でしかもアドバイスが上手で
話しながら対戦出来るので最高のものがあります

ただ申し訳ないのは実力差が明確なので相手に接待させる可能性があることなので
とっとと上手くなって一緒に猛りたいたいですね

・幽々子
外見でこいつ選びました
なんていうかパワープレイというよりじわじわ攻めてくのが大事なのかなと思いました
リプ漁って動き方覚えてる次第でごじいます

最近の#北斗が良chすぎて困ります
色んな格ゲーのネット対戦が盛んで口プレイも盛んで
なにこのゲーセンch



あとしゅべすた様はガチ



もういーくつねーるーとーおしょーおーがーつーですね

今年の抱負は「時間に余裕のある生活を」でした
いや時間ないとかじゃなくて義務に余裕を持って時間を使えということなんですが

んー!( ^´ー`^)
スポンサーサイト
コメント

No title

みすずちん毎日が日曜日ですよね わかります

No title

だめだって!それ言っちゃ…

No title

>もういーくつねーるーとーおしょーおーがーつーですね

あ^^^^^^年賀状まだかいてないよ^^^^^^^

ゲーセンはメタルスラッグシリーズしか遊んだ事ないですね
今でもエミュd(ry
格ゲーは1番苦手なジャンルだ…普通にパーフェクト負けする自身がありますwww


そういやお散歩chまだ遊びに行ってないや…すみませんorz

No title

みすずちんにEFZ誘われたから再開したんだけど

芋に逃げるんですか

No title

>そうがさん
なんてことを言うんだね君は

>あいおーたん
ありがとう、空気読んでくれてありがとう

>トミー
あ;;;;;;;僕も;;;;;;;;

>MRさん
格ゲーはとっつきにくいですしね・・!
お散歩chは現在凍結状態にあります^^!
新たな風を待ってます

>角材さん
え・・・・いや・・えっと・・
芋も強いんだから芋もしましょうよ!ね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

