スポンサーサイト


プレイヤーズインタビュー第一弾

さあさあ、いよいよやって参りました!
プレイヤーズインタビュー第一弾!

今回のゲストは・・



         トミー!


早速お話を伺いたいと思います、いやぁドキドキしてきたねぇ

(misuzu) よろしくおねがしますね!tommyさん!
(tommy) よろしくお願いします
(misuzu) ではまず、簡単に自己紹介お願いします^-^
(tommy) 全一霊使いのtommyです
(tommy) 生きていることが罪なレベルです
(misuzu) tommyさんの霊は誰が見てもZEN1ですしね
(tommy) あはは、照れるねぇ
(misuzu) じゃあまずプレイについて聞こうかな!
(misuzu) レミリアちゃんを使ってるとき意識してることを教えて下さい
(tommy) そうだなぁ、基本的に空対空のかち合いに弱いキャラだからね
(misuzu) ほほ~
(tommy) 自分の有利な状況を淡々と狙うようにしてるよ
(misuzu) なるほど!確かにプレイしていてひしひしと伝わってきます



確実な隙をじっと待つ豹のようなスタイル。
それが彼の強さの秘密なのである



彼の内面にも迫ってみたよ!

(misuzu) 二次元画像漁りをしていて、好きなシチュエーションとかはありますか?
(tommy) 基本的にフェラかパイズリかバックの3択でしか抜かないっていうか、抜けなくて
(misuzu) て、てんさん!
(tommy) その中でも7:2:1くらいの比率かなー
(tommy) しなないで!
(misuzu) ちゃおず!ちゃおず!


二人で自粛


(misuzu) そういえば、トミーさんの活動場所はロビーでよろしかったです?
(tommy) いや、IRCがメインだね。
(misuzu) なるほど~
(misuzu) 普段はどんなメンバーと部活しているんですか?
(tommy) そうだねー、あえて個人名を出して言うと
(tommy) misuzu Treatia kikansya あとはanonymousが多いかな
(misuzu) あ!ちょっとまってくださいそれはもしかして・・・「#北斗」!?
(tommy) よくわかったね、そうだよ
(misuzu) 説明しよう!#北斗とは
(misuzu) モヒカンを中心にせより世紀末を求めて彷徨うゴミクズにより作られた秘密空間なのであーる!
(misuzu) 3秒でまとめるとこんな感じだよー







(misuzu) さてさて、いよいよインタビューも佳境ですよ(´∵`)
(tommy) (・8・)意外としんどいな
(misuzu) 今までプレイしてきた中で思い出のエピソードを教えてください
(tommy) そうだなぁ、主に昔よく組んでた、これもあえて個人名を出すとjrって人なんだけどね
(misuzu) あぁ~いますねえ受験生が
(tommy) あ、やっぱり有名なんだね
(tommy) それでまあ、彼とそれなりに大会出たりもしたんだけどね
(tommy) 彼がミスらなきゃ勝ってた試合が何度あるやら、忘れることは出来そうにもないね
(misuzu) いい思い出ですねぇ
(tommy) いやぁ、はらわた煮えくり返る思い出ってのは中々忘れられないです
(misuzu) あはは!
(misuzu) J(・ ω ・)しこれにて第一回インタビュー終了です!第二回をお楽しみにね~
(tommy) (Tom) このインタビューを読んでいる人たちも、自分の好きなキャラを頑張ってみて欲しい。
(tommy) (Tom) きっと隠れた魅力が発見できるはずさ!
(tommy) (Tom) ここまで読んでくれてありがとう。つまり君は僕をロックしているわけだねTOMITAKE FLASH!!!!
(misuzu) (3+5) うお、まぶしっ!
(tommy) とまぁ最後までよく脱線する二人なのでした~
(misuzu) おいコピペってばれる
(tommy) 知るかんなこと
スポンサーサイト
コメント

No title

クオリティ爆発させすぎだろ

No title

この記事のおかげで僕の腹筋が割れました!!!11

No title

くそうwwwww不覚にも面白いじゃねえかwwwww

No title

( ゚д゚ )
(つω⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

No title

>JJJさん
がんばりました

>ぱんちょさん
ビリーも真っ青!

>あいおーたん
あ・・まじで・・

>そうがさん
何我目を疑ってるんすか

みおんかわいいですよねー

凄く面白かったです1!!!!!!!
次からも毎回このクオリティを維持してくれることを期待してます^^

みおんかわいいですよねー

ありがとうございます
次からもっていうか今までもこのクオリティを維持してきた
わけですからまあ大丈夫でしょうがんばます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

