

がっおおーーー

更新ご無沙汰してました・・!
ガチで書く事ないんですよガチで。リアルネタだとみくしぃですし・・


・ひデブ
めでたくアンインストされてしまいました
そのうちインストしなおす未来が見えますが・・
ひぐらし狂信者として凄い楽しいゲームでした


・スマブラ
くそがっ!くそがっ!発売日被せやがって!
どいつもこいつもスマブラスマブラ!

って事で31日にデビルメイクライ4が出ますね楽しみです。
スコアランキングもあるようなのでみすずちんという変な子がいたらニヤニヤしてください。
いなかったら煽ってください。

体験版が来てるからみんなやろうね!約束だよ!



IRCのやばいチャンネルリスト

!おちんちんランド
#おさんぽりかちゃん

・・・・ 過疎っていうか・・ログがjoinで流れるっていうか・・
そろそろ守りの耐性に入り去る者は許さない雛見沢制度でも導入しようかと思います
コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1903808
多分これをch歌にすればいいんですよ

No title

このサイトつまんない

No title

>ぱんちょさん
もう既になっていたという・・!

>ぷりんさん
僕もそう思っていたところです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
