

むかしの動画+あるふぁ

シエルさんが昔の動画を発掘してうpってくれたようです。
ニコニコなのに吹いたわ・・
せっかくうpってもらったのでブログネタにしちゃいますねJ(・ ω ・)し

昔の動画(無印1.10)なのであらあらうふふって感じに見てくれると助かります
でもD格がやたら上手くて吹きました(自画自賛)

ちなみにADSLクラ専時代なのでだいたいラグ無双されてます


死体蹴り甘いですね


相方ゲーおいしいです


音ズレはエンコミスじゃないですぅ


BGMいいよぉ・・操作ミス目立つのは重いからなんだからね!

(((*)‘ω‘ (*)))ムククク
(*‘ω‘ *)シュゥ
(((*)‘ω‘ (*)))ムクク・・

・BBB
くそげなのでやめました


ついでなんで旧ブログの動画もこっちに持ってきちゃいますね
ぺたぺた





なんかこうして見るとあんまり動画撮ってないんですね僕
まあいいけお・・

あああああFC2ブログいいよおおおおおおお(((*)‘ω‘ (*)))ムク
コメント

No title

みすずさんは本当に根性無しです
昔厨キャラ水ミオンが中堅まで弱体化した時、周りに愚痴をこぼしまくって嫌われてましたが
今回もそれと同じくBBBde厨キャラが中堅程度まで弱体化した為にやる気なくしたとかほざいてる
ゆとり思考のゴミカスなんです
キャラ性能に頼ったプレイ以外出来ないカスなんです

No title

にぱー先生妄想をあたかも事実のように話さないで
落ち着いて

BBB?なにそれ

No title

BBB終了ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwkうやしいのうwwwww

さっき帰宅したけどみーちん居ないからニコニコしてくる( ^ω^)

No title

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

No title

>ちなみにADSLクラ専時代なのでだいたいラグ無双されてます
あ・・・おれ・・・?^^;

みすずちん愛してる
そろそろ結婚しましょう!

No title

>とろろん
ざまあwwwwwwww
ととろん帰ってくるの遅すぎです^^;

>そうがさん
ますおさん落ち着いて

>おじさん
(;ヮ;)ぶわっ

(;ヮ;)ADSLの人と結婚はちょっと・・

No title

みすずちん本気出して
青空台詞入りverを冷静に俺によこすんだ

No title

常に10%くらいでちんたら生きてる僕に
随分酷なことを言いなさる・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

