

おさんぽりかちゃん

おさんぽりかちゃん

それはひデブ発売から約一年の技術とアイデアの結晶体
高度な読みと反射神経が必要な遊戯である

~ルール~
ステージは校庭
青組は梨花ちゃん(鎌禁止)赤組はさとこ(罠)
開幕60秒間罠設置タイム さとこ組は校舎裏に罠を設置することになる
そして60秒たったらスタート 梨花ちゃん側が校舎裏を突き抜けるというゲームである
ガードと間合いを調節し無事に校舎裏を抜けれればゴールである
尚罠の追加は認められない 開幕60秒がすべてである



このようにのこのこ歩いてくるりかちゃんを見下して楽しむゲームである
尚例外として顔真っ赤にして罠を追加していい場合もある(動画がその場合)

「#おさんぽりかちゃん」にて大会も開かれる予定らしい
ちなみに深夜番組のノリを心がけないと精神が崩壊する危険もある

追記
wikiもできたらしい
http://www39.atwiki.jp/hidebunetasen/

・・・
コメント

No title

負けてますよ^^;9m

No title

これは負けではありません
高度な読み合いの末勝利を飾りました

No title

仕事も学校行かないで
こんな無意味な事やってんのか

No title

あ、やっぱニートなんですよね
にぱー先生の発言見て安心しました

No title

>にぱー先生
ひデブ1年の集大成をッ
馬鹿にしたなッ

>あおのさん
いやほらにぱー先生とかいって虚言癖あるんで
ねっほら信じないでねっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

