スポンサーサイト


暇つぶし編

書く事がないので適当なネタ動画で
その場を凌ぐことに味をしめるみすずであった(*`ω` *)

ナイフの小技(?)的なものになるわけですが、
既出もいいとこなんでしょうが面白いことを偶然発見したので撮ってみました
(撮影協力:俺がJJJだ!!!)



ガード>無敵時間 になる間に結構時間がかかるようで
その間に発生速度がやたら速い前格を出すと連続ガードになるよ的な
そして前格はガードされたら何故か硬直がリセットされます
そこに空格のループ^~^

理論上は永久固めができるんじゃないでしょうか
ちなみに画面中央だとめくれて出来ません

実用的といったら空格ガードされたら前格>ADで逃げるくらい?^~^;
ガード範囲外取ってCSだの空格だのNSだの刺す一人ガード崩しは
無敵時間発生的に無理でした^^

------

なんか最近ネタ的なものしか更新してませんが
ひデブはちまちまやってます^^;
ネタプレイヤーになったわけじゃないです^^;

------

#北斗
にて、EFZのネット対戦が盛んです
僕も観鈴ちん使ってがおがおしてますので
持ってる人きためえ(*`ω` *)
初心者ですので安心してきためえ(*`ω` *)

BBBもネット対戦あったら・・(*`ω` *)
スポンサーサイト
コメント

No title

みすずちんの動画を見て思わずナイフを使っちゃう・・・くやしいっ

No title

こんな動画撮ってる間に仕事してくださいよほんと・・
母さん泣いてるぞ

No title

よっしゃ!みすずみすずぅ~♪(o^-^)o o(^-^ o)  みーちん最高!みーちんわっしょい!

No title

引退宣言したのになんでまだやってんの?
男らしくないな☆(人^ワ^)
てゆーかなんで女の名前名乗っての?
気持ち悪い☆(^ワ^人)

No title

>おわー
布教成功ってやつですね^ワ^

>あおのさん
え・・・いや・・・ほら・・・
あの・・・・え・・・

>おじさん
おじさん愛してるよ

>ごみ☆くず
引退宣言???   ??
なんでって僕おんなのこだし・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

