

おさんパー名鑑

小っちゃな頃から自堕落で♪
15でニートと呼ばれたよ♪

どうも!みすずちんです!がひぃヽ(^-^)ノ
更新しないと殺すと言われたので糞日記でも書いておきます

~最近のネトゲ事情~

ひデブはあんまやってないです
集中できなくて萎えるプレイしか出来ないので^ワ^

というわけで最近の暇つぶしはもっぱらエロゲとサドンアタックです

エロゲは姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
が予想外に(サブタイトルが)面白くてサプライズですね
僕はリトバス的なものを貸せと言ったのですが・・
でも~あなたって、本当に最低の屑だわ!~等の罵りは大変面白いので
これから会話の端々に織り込んでいきたいと思います、初対面でも

サドンアタックは3D酔いするかなと思って敬遠してたんですがそうでもなく、
好き勝手にインしたり落ちたりできるので手軽に楽しめていいですね
ちなみに強さはと言うと2回死んで1回殺すくらいです



---ここから今流行りの名鑑---

おさんぽ名鑑 No.01

JJJ

#おさんぽ梨花ちゃんでも屈指の実力を誇る全一おさんパー
その実力は梨花側に回ればTNTをガードし、
罠子側に回れば校舎裏に芸術を生み出す
第3回世界おさんぽ選手権の決勝にて体力1ドットの状態で
相手の罠子から繰り出されるタライを全段ブロッキングして逆転勝利を飾ったのは
あまりに有名である
ちなみに筆者との部活中は称号おさんぽマスターを連発していた

おさんぽスタイル 南斗水鳥拳が如く
おさんパーレベル Lv.10

----------

おさんぽ名鑑No.02

スカイフィッシュ

突如現れては「糞ゲー」とみんなが言わないようにしている言葉を放ち
無断落ちしていく荒らし 悪質である

おさんぽスタイル 荒らし
おさんパーレベル Lv.3

--------

ふぅ^ワ^
あと強漢さんのブログをリンクに追加しておきました^ワ^


コメント

No title

クソゲーだろどう考えても・・・

No title

ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
日記を書いたか
ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

No title

>おじさん
荒らしやーめーろーよー

>ととろん
フヒ・・これでもう酷いことしない・・?
フヒィ・・

No title

まあ冷静に考えれば糞ゲーなんだけどね

No title

あおのさんはそんなこと言わない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

