スポンサーサイト


くそにっき ていく つー

あーあーこんな生活じゃー♪
職は遠いかな♪焦る不安もー吹き飛ばすようなネトゲ見つけたい♪



この曲で起きるとめちゃくちゃ目覚めがいいみすずですこんばんは。

チュンチュン・・
朝起きると・・

お・・・お・・



・刹那が常時オリコン可能になりました
・居合のNSが三段技になりました
・斧NSの伸びがよくなりニ発になりました
・ナイフ、鞭にステキャンが搭載されました
・詩音のステ格の伸びが良くなりました
・花子はどうしようもなかったです
・魅音に観鈴ちんカラーが搭載されました

下方修正の望みは書いたら切りが無かったので自重します
なんて夢のあるパッチなんでしょう!ああ!


-------


13:27(misuzu) クラだと圭一とかでも梨花ちゃん動かしてる感じになるんだけどみんなこうなの?
13:27(anonymous) ならねーよw
13:27(anonymous) それ相性悪いだろ
13:27(misuzu) まじで
13:27(anonymous) カス回線でひデブやるなカス
13:27(anonymous) どんだけ新参なの
13:27(anonymous) 光以外引退しろ
13:27(anonymous) ホスで快適ならお前は一生干してたほうがいい
13:27(misuzu) え・・光なんだけど・・

一生干す専になろうとおもいました
スポンサーサイト
コメント

No title

みーちんそれ回線のせいじゃなくて

PCのスペック

あと環境に対応する脳みそのスペック

No title

錯覚なんだよ

No title

雑魚回線が^^;

No title

回線にどろり濃厚なやつ詰まってんじゃないの?^^;

No title

もうゴールしちゃえ♪

>ととろん
>あと環境に対応する脳みそのスペック
甚大な問題すぎてやばい

>あおのさん
だといいのぉ・・('ω`)

>おじさん
('ω`)あー・・・・その
('ω`)=3 ブッ そうね

>おわたさん
俺が吸い出してやんよ

>あいおーさん
もうゴールしちゃおっかな・・


書く事ないよ!助けて!パッチまだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

