スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおお!!!

なんかこう無駄にテンション上げなきゃやってられないですね!
はぁぁ・・・ちせかわいいよぉ・・・。

それはそうと今度の大会にJJJの人とWナイフで出ることになったみたいです。
何故Wナイフかと言うと、いやほんとなんで?みすずちんは考えるのをやめた

まぁ出るからには優勝を狙いますが・・・その・・・
・・・・・。あ・・・ひデブ・・やんなきゃ・・

だんご!だんご!だんご!だんご!

-------

おさんぽ名鑑 No.03

guren

某名鑑にてLv.05と表記されていたが、それはとんだ見当違いである
何故なら彼はひデブ勢では無くおさんぽ勢でだからである
特筆すべきはその罠解体能力、判定は読みやすいがリターンのある
所謂安定罠として評価の高い「ダンボール」などは彼の前にはゴミクズ同然である
個人的に、前衛のJJJ,後衛のgurenの二強と言った所か。
この二人のタッグを見てみたいものである

おさんぽスタイル 解体師
おさんパーレベル lv.9


おさんぽ名鑑 No.04

ai

「罠子×2vs梨花×2」という概念に(というかルールに)すら囚われないフリーダムおさんパー
彼にとってはおさんぽは戦場であるが故にSRとか普通に使ういぶし銀っぷりである
ルールを説明しても、「俺の国ではこういうルールだった」と突っぱねてしまう所も
紛れも無くいぶし銀である。

おさんぽスタイル いぶし銀テクニカルおさんパー
おさんパーレベル lv.7
スポンサーサイト
コメント

No title

01:54:33 (misuzu) なんか気づいたらドMになってる

これここに置いておきますねー(人^ヮ^)v-4

No title

おさんぽ大会は開催されないの?(人・x・)

No title

(η´ω`)η 今度一緒にやってみようぉ!

動画見ました

にこにこに上がった動画見ました・・
名前間違えられてるorz
しかもへたれナイフのときの動画だった
完全に相方さんの足引っ張ってるよ私orz
名前間違えられるほど雑魚ということでおkorz
でわでわへたれゆ~なでしたノシシ

No title

>ととろん
ひゃあああああ
でも既出だから別にいいよ

>おわたん
今度J○Jさんが主催してくれるよ(希望的観測

>そうがさん
いいぜいつでも相手してやんよ

>ゆ~なさん
ひゃああああああああああまじすいません音速で治しました
本数無いもんだからガチキャラっぽいの選べなかったのですよあうあう
もう一本(これで最後)も上げたんでよろしかったらどぞー
へたれとかは無いです^ワ^;ゆ~なさん来てくれたら高まります^ワ^;

ていうかここ知ってらしたことにびびりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

