スポンサーサイト


大会とか

うん。ナイフナイフでJJJさんと出ました。
うん。予選は抜けました。
うん。

うん。お疲れ様でした。

というか回線の調子が悪かったみたいで僕干すで相方が糞重そうだったのが申し訳ないですね

(^-^)そらもーとべーるがおー・・

----------

・最近になって

今更感が凄まじくあるんですが、最近になって霊をちょくちょく使ってます
前verで迷走してたけどこんぐらいで完成された子なんじゃないでしょうか





ひゃあにわかっぷりが素敵!僕のような厨房にはオヤシロでおk
ステ格とかAD格生当てとか素敵選択肢がまるで取れてないですね
鉄拳勢とかにご教授願いたいものです

別に富竹好きなわけではないのですぐローテから捨てる可能性がやばいです

--------

ととろさんが!ととろさんが!観鈴ちんを描いてくれました
いや別に僕のためにってわけじゃないけど・・
でもアイコンに使っていいよって言ってたので使います
僕の性癖をよく理解してらっしゃる台詞ですね、高まります
スポンサーサイト
コメント

No title


霊はタッグだろ
活躍すれば二階たまるんだぞ

No title

そうか・・ちょくちょくタッグも混ぜてみるは
・・オヤシロに狩り殺される僕が目に見える・・!

No title

早速動画見ましたよん
なぜこの場所を知ってるかというと・・・
昔廃時代にみすずさんとあってるから・・・
おちんちんランド=みすずさんとは気づかなかったorz
まあロビーと2chでしか部活してなかったしね私・・
昔にIRCがそこまではやってなかったときにIRCの人いろいろロビーにいたからそのときにたぶん聞いた記憶が・・・
あいまいな記憶だけどのこっててよかったよかった・・^^
ちなみに今ロビーの雑談でみすずさんのバットがうへーさんと勘違いされてる・・・
まあ勘違いさせておきましょう面白そうだしww
ちなみに動画の感想はさすが私の銃石下手糞だorz
みすずさんが相方じゃなかったら負けてる・・orz
一応私のガチキャラはバットと2丁ですよどっちもしょぼしょぼだけど・・・
うおお長文にorzでわでわまたですノシシ

No title

なるほどなー( 'x'っ   )っ三 隠してたわけじゃないですよ^^;

>うへーさんと勘違い
(´∵`)
本物のうへーを見るべきだわ・・

今度バット2丁ガン見しますね( 'x'っ   )っ三

No title

鉄拳勢とか呼ばれたんで来た。
一番下の動画だけ見たけどNS地HITしてからの選択に
近距離
jc>AD格
ステNS
D格
増長ダッシュ

中距離
CS
放置
増長ダッシュ
とかあるんで攻めれるところは攻めていいかも
あと相手が足元にいたらとりあえずAD格は出しとけ技
厨房度上げようと思ったら困ったらステ格CSCで安定
たりねーかもって思った選択肢がこんなもんかなぁ
霊人口少ないんで使われてるの見ると興奮するわ

No title

ひゃあほんとに来てくれた
なるほどなー

>あと相手が足元にいたらとりあえずAD格は出しとけ技
>厨房度上げようと思ったら困ったらステ格CSCで安定
ここらへん煮詰めたいと思います^^!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

