

最近思う事(ちらうら

はたして・・
僕はひデブを楽しんでるのだろうか・・・?

懐古厨すると、昔は身内と朝まで部活して(ずっとキャラ固定)
その後反省会したり凄く充実しておりました
「誰々さんが強い」という話を聞くとその人のホストに挑戦したり直結したり
大会に毎週出て強い人探しとか
とにかく向上心が半端無い時期がございました。懐かしき無印06時代

今でこそ楽しんでやっているものの
マンネリというか・・適当に干してるだけだしなぁ

まあゲームはやり始めが楽しいのは当たり前だけど・・
大会話や部活話で盛り上がってる人達を見るとなんだか切なくなる今日この頃



詰みゲーリスト
・ルーンファクトリー
・ペルソナ3(のアイギス編
・シレンDS(の裏ダン
・世界樹の迷宮
・ワイルドアームズ3
・ニンジャガイデン(のハードモードより上

く、くまった!くまった!

はぁん

ナイフ(僕)注射(ととろん)で大会出てきましたよーうっ
前々会のナイフナイフがトラウマで2週間ほど全くナイフ触ってなかったのが不安でしたが
結果としては準決勝で負けましたよーうううっ

ていうかナイフのベスト相方は注射ということで決まりました、異論は認めない

立ち回りでリスク負う必要が薄くなる
馬火力がつく
いつでも4キル圏内


まあ素敵!


少々の手ごたえを感じつづ予選と本戦を順調に勝ち進んでいたんですが
鎌定規ペアに負けてしまいましたひぃぃん
ひっ退かぬっ!を心情としている僕ですが退かないせいで負けてしまいました
焦りが酷く納得行くプレイできなかったのが凄く悔しいです
以前はメンタル面強かった記憶があるんですが・・うぅむ脆弱


      2007.10/27『試合後の相方』



嘘です
また今度でよーねと言ってくれたので今度頑張ります

うんまあ勝ちに拘るなら水で出たほうがいいんだけどさ・・水メインだし・・
でもこのチームは楽しいので無問題です

00:04(say) 都合よくて好きですよ本キャラって台詞

ひっ


最近の野良事情

チョークが楽しいですそして強いですねチョーク
以上です

メイン 水
サブ バット ナイフ 霊 チョーク

いいですね順調に増えてますね

バットットー

今日はバット動画を貼り貼り( 'x'っ   )っ三
動画はっつけ更新は楽でいいですねなんか更新した気分になれるし







バットの子は相変わらず神キャラだとは思うんですけど
いかんせん正面から行くと苦手キャラが多すぎるのが気になりますね
水とかスタンとか応援とか入院とか鎌とか相手だとガチ詰みが見えるし
でもいいの!楽しいからいいの!

-------

閑話

ちょいと画質頑張ってみるか・・と思ってニコニコ講座にお世話になってみたんですが

3分の動画に3時間かかってエンコ終了

よし・・!うpだ・・!

きゃあ!間違えて音質モノラルにしちゃった!

今度こそ・・(3時間

きゃあ!容量でかすぎて無理じゃん!

ビットレート下げて・・

あ・・音ズレ・・修復修復

え・・・なにこのカオス音・・・

うん。冷静に欲張るにはスペックと知識が足りないことに気づいたので
糞画質で妥協しました( 'x'っ   )っ三

------

なんか気楽に一人用ゲームでまほまほしたいなぁと思ってきた所なんですが
せっかくPS3持ってるんだし・・ということでニンジャガ買ったよ!
アクション好きなのですがおがお

大会とか

うん。ナイフナイフでJJJさんと出ました。
うん。予選は抜けました。
うん。

うん。お疲れ様でした。

というか回線の調子が悪かったみたいで僕干すで相方が糞重そうだったのが申し訳ないですね

(^-^)そらもーとべーるがおー・・

----------

・最近になって

今更感が凄まじくあるんですが、最近になって霊をちょくちょく使ってます
前verで迷走してたけどこんぐらいで完成された子なんじゃないでしょうか





ひゃあにわかっぷりが素敵!僕のような厨房にはオヤシロでおk
ステ格とかAD格生当てとか素敵選択肢がまるで取れてないですね
鉄拳勢とかにご教授願いたいものです

別に富竹好きなわけではないのですぐローテから捨てる可能性がやばいです

--------

ととろさんが!ととろさんが!観鈴ちんを描いてくれました
いや別に僕のためにってわけじゃないけど・・
でもアイコンに使っていいよって言ってたので使います
僕の性癖をよく理解してらっしゃる台詞ですね、高まります

暇つぶし編

書く事がないので適当なネタ動画で
その場を凌ぐことに味をしめるみすずであった(*`ω` *)

ナイフの小技(?)的なものになるわけですが、
既出もいいとこなんでしょうが面白いことを偶然発見したので撮ってみました
(撮影協力:俺がJJJだ!!!)



ガード>無敵時間 になる間に結構時間がかかるようで
その間に発生速度がやたら速い前格を出すと連続ガードになるよ的な
そして前格はガードされたら何故か硬直がリセットされます
そこに空格のループ^~^

理論上は永久固めができるんじゃないでしょうか
ちなみに画面中央だとめくれて出来ません

実用的といったら空格ガードされたら前格>ADで逃げるくらい?^~^;
ガード範囲外取ってCSだの空格だのNSだの刺す一人ガード崩しは
無敵時間発生的に無理でした^^

------

なんか最近ネタ的なものしか更新してませんが
ひデブはちまちまやってます^^;
ネタプレイヤーになったわけじゃないです^^;

------

#北斗
にて、EFZのネット対戦が盛んです
僕も観鈴ちん使ってがおがおしてますので
持ってる人きためえ(*`ω` *)
初心者ですので安心してきためえ(*`ω` *)

BBBもネット対戦あったら・・(*`ω` *)
