

第1話 「覚醒」

(JJJ) みすずちんのブログで一番面白いのはにぱーさんのコメント
(ozisan) みすずちんの記事とかオマケなんでw



                     (^-^)


あみば


どいつもこいつもにぱーにぱー・・なぜ俺を認めないんだ・・


というわけで超面白い記事書きます!ほんとです!
あ!今度な!今度今度!
案としてはプレイヤーインタビューなるものを考えてます、発想も新しいし
面白そうだしあと発想も新しいし。
でもパクリ元の某氏ブログを見ているとくおりてーの高さにゴミクズの音も出ないので、
さてどうしたもんかなぁくそって思ってますと思うよね。



ここからネトゲ事情

・EFZ
僕の進歩しないみすずちんは元気です
たまーにEFZ勢に構ってもらってるわけですが、
イッキの人に送ってもらったリプ以外のことがまるで出来ないので成長しないです
何気にゲーム性がわかり易いので手軽に対戦楽しめるのが嬉しいですね
でもリコイル要素覚えるのくそめんどいです

・芋
構ってもらいたい一心で始めました、なぜなら今や#北斗は芋ch
でも周りが強すぎてもう構ってもらなさそうですうっうっ
てかまじむずいなにこのゲーム
どこで読み会いが発生してるのかさっぱりさっぱりです


レバーを触ると血行がよくなるよね!
ひデブは冷静にあんいんすこできそーです

大会レポ

なんか大会出ました
相方はJJJさんの注射で僕は水でした
更新ネタうめー

予選

vs鋸鯖
鋸が4キル警戒してか友情だったのがうまーだったです
注射ガン追いされてひよりましたがなんとか勝利

vs包丁ナイフ
4キルこえー
火力差で勝利

vs斧斧
一戦目は1落ち後相手が落ちて2:1のままフルレイプという外道っぷり
二戦目は平地だったためガン待ち4キルうまー勝利

決勝トナメ

一回戦 シード

二回戦 入院鯖
うわあああああああああああああああ機関車だああああああああ
なんとか放置できないもんかと入院追いの選択を取ったわけですが
とくにこれといったこともなく普通に展開が進み
火力と4キルで勝利

三回戦 スタン入院
ひゃあウィズあおの外道ペア
ガン放置くらいました 入院に好き勝手させるのが不安すぎて恐怖の対象に向かいました
その・・孤立・・しました・・

相方が超落ち込んでたんですけどあれほんと僕のせいなんでまじ気にしないでください
もっと試合運びうまくなんないとだめですね

結果三位で~(^-^)~あーのーうーみー
課題が浮き彫りになって悔しいですが高まりますね


大会前に部活してた方いろいろ応援ありがとうございました
とくにDIO様の声援はほんと高まりました



よくレポ漫画とかあるじゃないですが
格闘ゲームの大会レポ漫画とかで、人が持ちキャラの格好してるあの
そういうのが凄く・・描きたいです・・
みんなめっちゃキャラが濃いんでネタには困らなさそうですし

あ、妄想でしたてへえwwwww

打開

インフルエンザ食らってましたいえーい
大会練習でいい感じだったけど大会出れませんでしたいえーい
大会関連で色々お世話かけちゃってほんなこつすんませんでした、あざした


治ったらひデブの高まりが凄いことになってました

「本当にやりたいことというのは、
既にやっていることで、やりたいと思うことは本当にやりたい事ではない」

                            にぱー


ほんま名言やで・・。
僕が気づいたらひデブをやっていたのもつまりはこういう事だったんですね
でも動きは悲惨でした 操作は覚えてるんだけど頭おっついてなくてぐちゃぐちゃに
へっへー!治せたけど





このMADがまじやばいです
昨日今日二回見ましたが確実に涙腺ぶち壊れて噴出します
うおおおおおおおおおおおおおおおお

高まり分補充

大会動画など見て高まり分を補充して今日は久々にガチ気味部活をやったよ、よ。

・水
空格のAD伸ばしに頼って存命しか考えておらず
ダメージソースを減らしてるだけのような・・
けど終盤治ってきたので修正できそうです
冷静になると修正できますね

・バット
えーとインスピだけで操作するの自重とだけ
リスク考えた攻めをしなきゃだめですよね
人それをノールック垂れ流しという

・ナイフ
何気にこの子はいつ使ってもそれなりに動かせる
最近NSの選択肢が極端に薄い相手(入江とか)の対策も出来てきたので楽しいです
でもあれだ、なんか格闘ぶん回しすぎだろとか思います

・チョーク
FCS、CS、NSのみで闘う量産型チョークは今日も元気です
ただひよったら負け、これは確実
厚かましくオギCS楽しかったです

・霊
使ってて疲れないのが素敵です 一歩身を引いた距離のキャラだからでしょうか・・
玉切れ速攻起こすほど猛ってましたが・・

総評的には判断に精彩さを欠いてたってとこでしょうか・・
晴れたー日はーステ格ぶんぶん楽しいなーみたいな
操作スキルが・・欲しいです・・



あ・・・もう12月ですか・・
年末といえばコミックマーケットですね
みなさんオフするそうで羨ましいです

僕はうみねこでもやってます

あ、あとなんか拍手ありがとうございます
拍手されるようなこと書いたっけ・・・・!?

IRC最萌えトーナメント

ばかみたいに濃ゆい面子がいるIRCでなにか楽しいことないかなぁと思ってたら

IRC最萌えトーナメント

こんなん思いつきました
萌えキャラもたくさんいるんで高まりますね
絵師さんも沢山いるんで支援とか高まりそうですね
あは・・妄想楽しいです
あと鯖レーの大会とかも楽しそうです

開催された暁には僕も出ようと思います優勝目指します



・ひデブ
仕上げる>飽きる>焦燥感にかられてやる>動きに絶望してやりまくる>仕上げる>満足して辞める

のループです
モチベ無いときと仕上げた時の波の差が壮絶すぎて吹きます
パッチま・・だ!?

あとエンジェル夏美のその・・胸が・・高まりますね



あ、あと以前の記事に拍手してくださった方ありがとうございます
まるで拍手乞食ですねこれじゃ・・ふひひ・・そんな気はなかったんですが・・
